48の館 2号館

AKBGの握手会完売情報、スキャンダル情報等

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンバー情報 - NMB3期生”井尻晏菜”

※情報は随時更新予定
※【 】内は情報元



井尻晏菜(いじりあんな)[1995/01/20]

11 - 1mig.jpgiziri-avex1.jpg



[加入前]

・12歳のときにエイベックスオーディション2006に合格(合格者58名)。
当時の合格者にSKE古川がいる。

・NMB1期生オーディションを受けたが、不合格。



[2011年]

・12月、NMB3期生オーディションに合格。



[2012年]

・10月、BⅡ結成と同時に昇格。



[2013年]

・生誕祭にて父親からの手紙が読まれたが、父親として厳しくしつつ応援する姿に、素晴らしい親子だとファンから絶賛される。【劇場公演/生誕祭】
 父親からの手紙「お誕生日おめでとう! ~中略~ 晏菜を勇気づけようと半ば無理矢理連れて行ったNMB48の握手会で1期生として頑張っている先輩方のキラキラした姿を見て晏菜に火がついたよな。3期生募集が始まって合格するまでの一生懸命な姿にもう一度応援しようって決めた。合格を聞かされた時、本当は泣きそうなくらい嬉しかった。初日公演のメンバーが決まるまで毎日レッスンから帰った後も家で自主練してたな。朝早くから父のダメ出しの連発に嫌気がさした事も多かったと思う。初日メンバーに選ばれなかった時、初めて悔し泣きしながら電話してきたよな。あの時「当たり前や!自分の努力が足りひんかっただけや!泣くな!」って言ったら「うん」って言って泣くのを我慢したな。悔しさを噛み締めて力に変えて欲しかった・・・・・・・ちょっと厳しすぎたかな。だが世界は歌のようには優しくはない。「悔し涙は見せるな!嬉し涙を見せてくれ!」とも言ったよな。3期生公演の練習をしてる時も「もっといろんなメンバーのポジションができひんとBⅡに入られへんぞ!」とか「寝る時間を惜しんでも自主練しろ!晏菜は誰よりも遅れてるんやから」とか・・・・・いつも叱ってばっかりやったな。公演に出させていただいて疲れて家に帰って来てからも公演のダメ出しの連発・・・・よく頑張ったと思う。夜中の自主練中、お母さんはこう言ってたよ「うわぁ~立ったまま寝てんで器用な子やなぁ」って「絶対にチームに入れよ。自分のポジション欲しいやろ?」って言うと「うん、頑張る」しか言わなかったけど、その後はいつも以上に集中してるように見えた。その言葉通りチームBⅡのメンバーに選ばれたな。あの時の嬉し涙は忘れたらアカンよ。晏菜を応援してくださる方々の感謝も絶対に忘れたらアカンよ。まだまだ書くことがあるのですが・・・・この続きは19歳の生誕祭で(笑)日々少しずつ磨いてくださっているスタッフの皆様、いつも一緒にいてくれるメンバーの皆さん、本当にありがとうございます。そして何より、荒削りな晏菜に輝きを与えてくださるファンの皆様、今日の為にずいぶん前から準備して下さった生誕委員の皆様、娘を応援して下さり、ありがとうございます。心から感謝しています。またこの様な素晴らしい生誕祭を企画開催していただきありがとうございます。これからも皆様のお力で娘を小粒でもキラリと輝く存在になれるように磨き上げて下さい。図々しいお願いですがよろしくお願いします。たとえサイド3が反旗を翻そうが、今度は最後まで晏菜を応援しようと決めた父より。」
※最後の言葉はガンダムの有名な台詞。

・東日本コンサート最終日にて、胸の大きさがAカップ未満であることを自分から暴露した。

・8thシングル『カモネギックス』で白組のメンバーに選ばれる。
初の紅白入りとなり、ブログで喜びと感謝の気持ちを投稿した。
「そうなんです。私はこの度、8thシングルで白組に選んでいただきました!!初めての選抜 名前を呼ばれた瞬間あまりの嬉しさに涙を流してしまいました 選んでいただけたのは私だけじゃなく応援してくださっているみなさんのおかげです。ありがとうございます!!!!この嬉しさと感謝を絶対に忘れません。」



[2014年]

・全芸能人を対象として100人の占い師による総合結果をランク付けする企画”cocoloni超運占い”にて、7位にランクイン。他には梅原と薮下がトップ10入り。
他のNMBメンバーはおろか48グループのメンバーすら入っていない中、BⅡから3人がランクインするという珍事となった。





[その他ミニ情報]

・二次元オタクでアニメ全般が好き。

・劇場では超ウザキャラ&キモキャラだが、キャラを演じてるだけで普段はそうでもないらしい。【ラジオ:じゃんぐるレディoh】
 小林「それ(キモキャラ)はわざとなん?」
 井尻「・・・それを言っちゃうと人生終わっちゃうよ。」


・ドMだと自称しているが、これも舞台上だけで実際はそうでもないらしい。【劇場公演】
太田「5人ぐらいで喋ってるときに不意に誰かが『あんたんはMやから大丈夫やろ』って言ったんですよ。そしたらあんたんがボソッと『私Mじゃないけどな』って。」
井尻「違うんだよ~、ゆーり違うんだよ~」



関連記事
  1. 2013/12/01(日) 00:00:15|
  2. 過去の内容保管庫
  3. | コメント:0
<<メンバー情報 - NMB3期生”石塚朱莉” | ホーム | メンバー情報 - NMB3期生”植田碧麗”>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

更新情報

最新記事

カテゴリ

【AKBグループ先輩後輩一覧】 (1)
過去の内容保管庫 (96)
★握手会完売状況AKB★ (24)
★握手会完売状況SKE★ (7)
★握手会完売状況NMB★ (15)
★握手会完売状況HKT★ (7)
★握手会完売状況乃木坂★ (10)
ライブ会場座席数まとめ (1)
♂♀48スキャンダル♀♂ (2)
人物相関図 (1)
雑感・分析 (16)
未分類 (0)
第五回AKB総選挙 (9)
第六回AKB総選挙 (4)
第七回AKB総選挙 (3)
第八回AKB総選挙 (4)
AKBスキャンダル (1)
SKEスキャンダル (1)
NMBスキャンダル (0)
HKTスキャンダル (1)
乃木坂スキャンダル (1)
欅坂スキャンダル (1)
NGTスキャンダル (1)
ハロプロスキャンダル (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。