FC2ブログ

48の館 2号館

AKBGの握手会完売情報、スキャンダル情報等

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンバー情報 - NMB3期生”日下このみ”

※情報は随時更新予定
※【 】内は情報元


日下このみ(くさかこのみ)[1996/01/12]

t02200294_0240032112175425492.jpg20130505_001515.jpg10 - 1



[加入前]

・大阪スクールオブミュージックという音楽系の高校に通い、その学校内で結成されるso.on projectというアイドルグループのメンバーとして活動していた。【関西スポーツニッポン】

・NMB1期生オーディションを受けるも不合格。【テレビ東京:スター姫さがし太郎】



[2011年]

・12月、NMB3期生オーディションに合格。



[2012年]

・8月、ラジオの新番組『じゃんぐるレディoh!』のレギュラーに選ばれる。

・10月、BⅡ結成と同時に昇格。



[2013年]

・眠そうな見た目をキャラにしようとしていることをメンバーに暴露される。【シダックスよしもとトークショー】
 加藤「このみんは実は早口。」
 日下「それ言ったらアカンやつ!」


・1stアルバムの予約販売開始前、自身の握手会について「このみの握手券を取っていただくと、待ち時間おそらくゼロ!」と、自虐的な呼びかけをしたことでNMBファンの間で話題になった。【ブログ】
しかし以前からトークの面白さで人気が増え始めていたため、2ヶ月後の握手会では行列が出来るようになっており、ファンから「詐欺だ(笑)」とツッコまれた。

・朝日放送の報道番組『キャスト』にて河野が特集されるコーナーが放送されたが、その中で握手会での河野と隣のレーンの日下が比較され、日下がまるで人気メンバーかのように扱われる(実際は当時のBⅡメンバーの中で6~8番人気ぐらい)。
それを見た日下は「これを見た人が『もうこのみんは大丈夫やな』ってなったらどうしよう」と焦っていた。【Googleプラス】

・公式プロフィール写真の写りが悪く、劇場公演MCで何度も「プロフィール写真を変えて欲しい」と運営に訴えていたが、その訴えが通じたのか、6月に公式プロフィール写真がすべて一新された。

・7thシングル『僕らのユリイカ』で白組のメンバーに選ばれる。

・8thシングル『カモネギックス』で難波鉄砲隊其之四のメンバーに選ばれる。





[その他ミニ情報]

・同期の小林と”しっちゃかめっちゃか”というお笑いコンビを組んでおり、たまに漫才などを披露している。

・自己紹介時は「お好み焼きとこのみんのどっちが好み?」に対してファンが「このみん!」と言うのが基本だが、「お好み焼き!」と言ったり「えのき!」と言うパターンもある。

・NMB加入前にジャズダンスとヒップホップを計10年やっており、ダンスは大得意。【ブログ】
筋力と体力の無さから研究生の頃にはパフォーマンスの評価はあまり高くなかったが、今はもう克服している。




関連記事
  1. 2013/12/01(日) 00:00:10|
  2. 過去の内容保管庫
  3. | コメント:0
<<メンバー情報 - NMB3期生”河野早紀" | ホーム | メンバー情報 - NMB3期生”小林莉加子”>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

更新情報

最新記事

カテゴリ

【AKBグループ先輩後輩一覧】 (1)
過去の内容保管庫 (96)
★握手会完売状況AKB★ (25)
★握手会完売状況SKE★ (7)
★握手会完売状況NMB★ (15)
★握手会完売状況HKT★ (7)
★握手会完売状況乃木坂★ (10)
ライブ会場座席数まとめ (1)
♂♀48スキャンダル♀♂ (2)
人物相関図 (1)
雑感・分析 (16)
未分類 (0)
第五回AKB総選挙 (9)
第六回AKB総選挙 (4)
第七回AKB総選挙 (3)
第八回AKB総選挙 (4)
AKBスキャンダル (1)
SKEスキャンダル (1)
NMBスキャンダル (0)
HKTスキャンダル (1)
乃木坂スキャンダル (1)
欅坂スキャンダル (1)
NGTスキャンダル (1)
ハロプロスキャンダル (1)
第十回AKB総選挙 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。