48の館 2号館

AKBGの握手会完売情報、スキャンダル情報等

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンバー情報 - NMB3期生”室加奈子”

※情報は随時更新予定
※【 】内は情報元


室加奈子(むろかなこ)[1996/11/20]

images.jpg1d874256.jpg01_20130209211421.jpg



[2011年]

・12月、NMB3期生オーディションに合格。



[2012年]

・5thシングル『ヴァージニティー』で白組のメンバーに選ばれる。

・10月、BⅡ結成と同時に昇格。

・BⅡ結成後、1ヶ月ほど休演した久代のアンダーを急遽努めたのが室。【劇場公演】
その実績を買われてか、久代復帰後には一部のセンターアンダーをやるようになった。

・6thシングル『北川謙二』で紅組のメンバーに選ばれる。

・12月のHKT出張公演にて、昼公演に山内が急遽体調不良で出られなくなり、山内がやっていた曲中の台詞を室が立候補して担当することになったが、本番では台詞を思い出せず失敗。ダンス講師には「それが今のお前の限界や」と厳しい言葉をうけ悔し涙を流した。
なお、夜公演では全員素晴らしいパフォーマンスだったとダンス講師から絶賛されている。【ブログ】



[2013年]

・自分の武器を理解してセクシー系の釣りをすることが多くなってきたが、その弊害なのか握手会でファンから心ない言葉をかけられてヘコんでしまう。【Googleプラス】
 「握手会終わったよ!ありがとうございました。加奈子は握手会好きやけど、今日は悲しい事があったの…。加奈子は握手会でもっと皆さんと楽しいお話したいな。皆さん、加奈子の事嫌いにならないでくれる?」

・周りにモザイクをかけた自撮りの写メを投稿したところ、薄着だったことと美顔ローラーの形状から「エロすぎる」とファンが騒然。【Googleプラス】
良くも悪くもこれで一気にセクシーキャラとして認知されることになった。
162accc4.jpg

・劇場公演MCでの『メンバーの指定した言葉をセクシーに言う』という企画にて、河野に「フランクフルト」と言わせる。

・2ちゃんねるにて、室の元同級生を名乗る人が現れ「中学生のとき彼氏が居た」と暴露。
卒業アルバムの画像をアップしたことから同級生だったことは間違いないようだが、彼氏との画像がアップロードされたわけではなく真偽は不明。
もちろん、仮に居たとしても加入前なのでルール上はまったく問題無いが、それを知らされた室はGoogleプラスで「なんか泣きそう」とコメントし凹んでいた。
bc3a929e.jpg images_20130628101305.jpg
小学生の室 中学生の室

・日本テレビ『げいにん2』に出演。2期の東と二人で”エプロン部”部員の役。

・7thシングル『僕らのユリイカ』で紅組のメンバーに選ばれる。

・8thシングル『カモネギックス』で難波鉄砲隊其之四のメンバーに選ばれる。

・AKBグループによる部活動企画”マラソン部”のメンバーになったことが発表された。

・曲のポジションを決めるミニ企画『騙されたと思って食べてみて計画ジャンケンマン編』にて、20枚のメダルを45枚まで増やし15人中1位になるという強運を見せる(センターは特例ルールの上枝)。

・テレビ朝日『関ジャニの仕分け∞』の名物企画”柔軟女王決定戦”の第三弾に出演。
事前にメンバーでオーディションをし、合格した室が出場することになったが、前チャンピオンのSKE須田が記録した29cmをクリアするなど大健闘。
最終的には須田に勝てず2位に終わったが、予想外の活躍ぶりにファンは大いに盛り上がった。





[その他ミニ情報]

・好きな食べ物は春巻き、アロエ。
・嫌いな食べ物は肉の脂。
・苦手な科目は数学。
・好きな言葉は『めっちゃ』
・怖いものはお化け、怖い人、夜道。「夜とか怖くて歩かれへん。」
・自分を褒めるなら『やれば出来る所』
・近い将来の夢は選抜に入ること。【ラジオ:じゃんぐるレディoh!】

・初期の頃はGoogleプラスで甘えたり胸の谷間を見せたりと釣り師タイプだったが、最近は落ち着いている。
「なぁなぁー、なぁなぁー、   呼んだだけやで♡笑」

・太田に負けず劣らずの毒舌で、厳しいツッコミやガヤを入れることが多い。【劇場公演等】
 日下「このみな、プロフィール写真変えたいねん。プロフィール写真のこのみ、カバなんですよ。」
 室「今もやで?」


・笑い上戸で、特に同チームの黒川のことがツボ。天然で意味不明な発言をする黒川に対して笑いが止まらなくなることがよくある。

・裏では怖いらしく、一部のメンバーから怖がられている。【ラジオ:じゃんぐるレディoh】
 井尻「むろかなって16歳やのに凄い色気が。」  黒川「まぁそれプラス怖さもあるんですけどね。」
 井尻「たしかにあの子はねぇ。」  梅原「聞いてたら怒られんで。」  黒川「あぁヤバイ怒られる。やめとこ(笑)」

・メンバーから「BⅡのセクシー担当」と言われている。

・笑顔を作ることが苦手。今でも表情は硬いが、これでもだいぶマシになった。【劇場公演/生誕祭】
 生誕祭でのコメント「私はアイドルなんて無理やと思ってたんです、はじめは。笑えなかったんですよ、はじめは。だから笑われへんし、アイドルなんて無理かなと思ったけど、やりたくて、オーディションを受けて、合格して、でも結局笑えなくて、でも初めて公演に出た時にみなさんが名前呼んでくれたり、応援してるよとか言ってくれて、なんかちょっとずつ笑えてきて、なんかコメントとかでも『笑えるようになったね』とか言ってくれて。ほんまに加奈子がここまで、まだ1年も経ってないけど、こうやってやってこれたのはみなさんのお陰やとほんまに思ってます。これからはもっともっと上を目指してがんばっていくので、これからもみなさん応援よろしくお願いします」

・ダイエットが趣味だが、食べることも好きでかなりの大食い。【ラジオ:じゃんぐるレディoh】



関連記事
  1. 2013/12/01(日) 00:00:05|
  2. 過去の内容保管庫
  3. | コメント:0
<<メンバー情報 - NMB3期生”太田夢莉” | ホーム | メンバー情報 - NMB3期生”赤澤萌乃”>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

更新情報

最新記事

カテゴリ

【AKBグループ先輩後輩一覧】 (1)
過去の内容保管庫 (96)
★握手会完売状況AKB★ (24)
★握手会完売状況SKE★ (7)
★握手会完売状況NMB★ (15)
★握手会完売状況HKT★ (7)
★握手会完売状況乃木坂★ (10)
ライブ会場座席数まとめ (1)
♂♀48スキャンダル♀♂ (2)
人物相関図 (1)
雑感・分析 (16)
未分類 (0)
第五回AKB総選挙 (9)
第六回AKB総選挙 (4)
第七回AKB総選挙 (3)
第八回AKB総選挙 (4)
AKBスキャンダル (1)
SKEスキャンダル (1)
NMBスキャンダル (0)
HKTスキャンダル (1)
乃木坂スキャンダル (1)
欅坂スキャンダル (1)
NGTスキャンダル (1)
ハロプロスキャンダル (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。