48の館 2号館

AKBGの握手会完売情報、スキャンダル情報等

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンバー情報 - NMB3期生”太田夢莉”

※情報は随時更新予定
※【 】内は情報元


太田夢莉(おおたゆうり)[1999/12/01]

20402336_218x291.jpeg14 - 1c6c228c1.jpg



[2011年]

・12月、NMB3期生オーディションに合格。



[2012年]

・初日公演を迎える前から渡辺美優紀の推しメン。【Googleプラス】
 渡辺「私の押しメンです!」

・ダンスが大の苦手で初日公演には選ばれず。約1ヶ月遅れでの公演デビューとなった。【劇場公演】

・同じくダンスが苦手な梅原といつも怒られ一緒にレッスンをしてきており、苦労を共にした仲。【ブログ】
なお、梅原は太田より半月ほど早く公演デビューしている。

・夏のAKB劇場SKE劇場出張公演メンバーに選ばれず。その悔しい思いを書き綴った。【ブログ】
加入して数ヶ月でありながら、シングル選抜に選ばれなかったり選挙圏外だったことにも悔しい気持ちとファンへの申し訳ない気持ちを伝えており、かなりの負けず嫌いで向上心が強いことを伺わせている。

・10月、BⅡ結成メンバーに選ばれ昇格。
今まで何も選ばれたことが無かったため本人も選ばれるとは思っておらず、喜びを伝えると同時に、いい加減な気持ちで活動したら降格するぐらいの気持ちでやっていくと強い責任感を見せた。【ブログ】
 「わたしは今まで何にも選ばれた事がなかったので、残念ながらチーム入りする事ができなかった子の気持ちもすごくわかります。時には投げ出したくなるし、選ばれた子がちゃんとやってなかったら そら、ムカつきます。…なので わたしはみなさんに与えて頂いたこのチームBIIのメンバーという事を責任をもって務めさせて頂きます!!!いつでも、油断すれば…すぐに降格します。」

・昇格してすぐの11月頃から怪我による約1ヶ月の休演。
ほぼ同時期に久代も理由発表無しで約1ヶ月休演したことから、「二人の間に何かあったのでは?」とファンの間で噂された。



[2013年]

・毒舌メンバーとして知られているが、2月の公演で「毒舌卒業します!」と宣言。しかしその後もあまり変わっていない。【劇場公演】
 太田「私のは毒舌じゃなくハッキリ物を言うだけ」

・ダンス以外に関してはスタッフからの評価は高い。【シダックストークライブ】
 近藤「ゆーりちゃんは『ダンスできたらセンターいけねんけどなぁ』って先生に言われてました」

・1stアルバムにて、アイドル性の高いメンバーを集めた”超アイドル選抜”こと『なめくじハート』の選抜メンバーに選ばれる。
が、初披露の日にはダンスの先生から「居た?」と、存在感の無さを指摘された。【ブログ】

・渡辺美優紀など奈良県出身メンバーが集まった”奈良~ず”としてローカルCMに出演。
http://www.youtube.com/watch?v=YO22xGG-Oso

・苦手だったダンスもかなり上達してきており、ダンスの先生からも「普通になった」と褒められ(?)るようになった。【ブログ】
 「みんなよりも遅く、最後から2番目に初日公演を迎えました。公演に出させて頂く度に怒られてて…毎日がしんどかったし、正直言ってあんまり楽しくなかったです。でも今は、Team BII にも選んで頂けたし、ダンスの先生もふつうになったって言ってくれたし…TDCでめったに褒めてくれないのにスタッフさんに[good絵文字]してもらったし…(笑)」

・7thシングル『僕らのユリイカ』ではカップリング選抜と難波鉄砲隊に選ばれる。

・石塚が胸の谷間を手で隠した投稿をし、それに対してファンが「手をどかして」といったコメントをしたが、太田はその光景を見て「手邪魔とか高校生に何いってるんですか。寒気。(笑)アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ(笑)(笑)(笑)」と、久しぶりにファンに向けて毒舌っぷりを発揮した。

・8thシングル『カモネギックス』で紅組のメンバーに選ばれる。




[その他ミニ情報]

・兄弟はいない。一人っ子。
・好きな食べ物はキウイ、イチゴ、グラタン。
・嫌いな食べ物はグリーンピースとレーズン。
・特技は料理。「レシピがあればだいたい何でも作れる。」
・苦手科目は体育。
・好きな言葉は『夢』
・チャームポイントは目。
・NMBで一番好きな曲は『待ってました新学期』
・将来の夢は声優。アニメが大好き。
・自分で自分を褒めるとしたら「メンバーにあんまりキレないところ」【ラジオ:じゃんぐるレディoh】

・女性アイドルが大好き。特に好きなのは”私立恵比寿中学”【ラジオ:じゃんぐるレディoh】

・おっとりしてそうな見た目だが、サバサバした性格で、かなりの毒舌。

・推しメンは2期生の古賀。【ブログ】

・ずっと渡辺美優紀から推しメンとして可愛がられていたが、太田が周りの子を可愛いと言いまくってたら推し変された。【西日本コンサートMC】

・甘やかされるのが嫌い。
ファンに対して「自分に足りないものを教えて」とアドバイスを求めたところ、「そのままでいい」と言うファンは相手にせず、ちゃんとアドバイスしてくれたファンにだけ+1を付けた。【Googleプラス】

・目が離れてるところがコンプレックス。
 「最近また顔太ったー( ̄ー ̄)丸顔は目離れてるように見えるらしい…(゜ロ゜)(泣)わたしやん!!!!!(笑)(笑)(笑)少し痩せます」【ブログ】

・その見た目からロリコンのファンが多いが、そういったファンからの自分の扱い方をあまり快く思っていない様子。
 「まぢでペロペロとか何?!言う人は最悪やな?( ̄Д ̄/(笑)なでなでって何ですか?(笑)ペロペロと同レベルにありえない(^q^)(笑)」※削除済み
モバイルメールでも「ゆーりたん」と呼ばれることを嫌がっていたという報告有り。

・ファンだけの呼び名だが、「ゆーりたん」→「ゆーりたんさん」→「たんさん」という流れで「炭酸」という愛称がネット上ではよく使われている。



関連記事
  1. 2013/12/01(日) 00:00:06|
  2. 過去の内容保管庫
  3. | コメント:0
<<メンバー情報 - NMB3期生”上枝恵美加” | ホーム | メンバー情報 - NMB3期生”室加奈子”>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

更新情報

最新記事

カテゴリ

【AKBグループ先輩後輩一覧】 (1)
過去の内容保管庫 (96)
★握手会完売状況AKB★ (24)
★握手会完売状況SKE★ (7)
★握手会完売状況NMB★ (15)
★握手会完売状況HKT★ (7)
★握手会完売状況乃木坂★ (10)
ライブ会場座席数まとめ (1)
♂♀48スキャンダル♀♂ (2)
人物相関図 (1)
雑感・分析 (16)
未分類 (0)
第五回AKB総選挙 (9)
第六回AKB総選挙 (4)
第七回AKB総選挙 (3)
第八回AKB総選挙 (4)
AKBスキャンダル (1)
SKEスキャンダル (1)
NMBスキャンダル (0)
HKTスキャンダル (1)
乃木坂スキャンダル (1)
欅坂スキャンダル (1)
NGTスキャンダル (1)
ハロプロスキャンダル (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。